カリビアンコムは女子大生のオマンコ無修正動画をスマホで配信

でもこんなところで奥まで突き刺す勇気もなくて、またバイブをゆっくりと引き抜く・・自然にそれを繰り返してしまっていました。「ん・・ん・・」「ちょっと隣に座るね。」一人がカリビアンコムの隣に座りました。カリビアンコムはボックス席の奥に移動しました。オマンコにはバイブが入ったままでした。「カリビアンコムちゃん、いい顔してるよ」カリビアンコムの向かいに座ってる人が言いました。「どれ、入ってる?」隣に座った人がカリビアンコムの内股に手をかけて脚を開かせて、バイブをグッと握りました。「あ・・う」カリビアンコムは漏れそうな声をこらえました。「うん、入ってるね。いい感じに濡れてる。ズッポリじゃん。さきまで生チンポで犯されてたカリビアンコムちゃんのヌルヌルマンコ、今はこんなところでバイブを突っ込んでんだ、やらしいよね・・・もっとマンコをグチャグチャにしようよ・・ほら、これいい?」「ぅぅあ・・」オマンコに入っているバイブがグリリッと奥までねじ込まれました。「お、カリビアンコムちゃんの顔でバイブがどこまで入ったかわかるね」「・・・はぁ、はぁ・・もうやめようよ・・ばれちゃうよ・・」カリビアンコムは必死に冷静な声を出そうとしました。「ん?なんで?大丈夫だよ、このままで。カリビアンコムちゃんの座ってるところは防犯カメラには映らないから。死角なんだよ、そこ」「そうそう、こんなにバイブを咥え込んでるんだからさ、もうちょっとやろうよ。・・あー、カリビアンコムちゃん、奥がヌルヌルしてるね・・さっきのザーメン、まだ入ってるんだね」「や・・だめ・・聞こえちゃうよ・・あん・・」カリビアンコムは必死にこらえていました。隣の人はバイブを握ってオマンコに入れたままカリビアンコムのシャツの前をはだけさせて直接胸を揉んできました。「あ、だめ・・見られちゃう・・」「ん?誰に?」「乳首、こんなに立ってる。気持ちいい?」「あ・・だめ・・つねっちゃ・・んーー」「じゃあ、追加の注文しようか」「え?・・あ・・」向かいに座ってる人がお店の人を呼ぶボタンを押しました。「カリビアンコムちゃん、そのままね。店員さんにもカリビアンコムちゃんの変態顔見せてあげようよ。女子大生も勃起してカリビアンコムちゃんに生チンポめぐんでくれるかもしんないよ」「うそ・・うそ・・だめだよ・・まずいよ・・あ・・」その時、 女子大生 の足音が後ろから聞こえました。

カリビアンコムスマホでの入会の詳細はコチラ

カリビアンコムはAV女優のバイブオナニー無修正動画を月額定額で配信

そして、一人がそんなカリビアンコムをスマホで撮影していました。「カリビアンコムちゃん、スマホ見ながらフェラして・・いい顔してるわぁ、マジで・・俺、また立ってきたよ。」カリビアンコムのバイブフェラで勃起したなんて言われたら、このときのカリビアンコムには耐えられないエッチな雰囲気でした。「はぁ、はぁ・・」「カリビアンコムちゃん、後ろから人が来るよ」「!」カリビアンコムは乱れて開いてたシャツの前を整えてバイブをテーブルの下に隠しました。お店の人はカリビアンコムたちのいる席の後ろの席に来たのでした。「・・びっくりした・・まずいよ・・ばれたら、大変だよ・・」カリビアンコムは必死になっていましたが、未だにエッチな気分はそのままでした。「カリビアンコムちゃん、ばれちゃえばよかったのに」「ほんとだよ。さっきの店員もカリビアンコムちゃんのフェラ顔見たかったと思うよ。乳首勃起させてんのを露出しながらマンコ濡らしてバイブフェラするカリビアンコムちゃんをさ」「・・言わないで・・そんなん・・」「この顔、AV女優にみせなきゃね」「だ、だめだよ・・今日のこと、AV女優は知らないんだから・・」「そうなの?じゃあ、言うこと聞いてもらわなきゃね」「カリビアンコムちゃん、そのバイブ、マンコにぶち込みなよ。自分で」「・・ここで?」「そう、ここで」「やらないと、この撮ったやつ、AV女優に見てもらうから」「・・・」カリビアンコムは言いなりになっていました。頭で考えるよりも体がバイブを求めていました。そして、唾液でヌルヌルのバイブをオマンコに入れました。座席の上で足を開いてゆっくりと挿入しました。バイブはヌルっとオマンコに入りました。入り口で亀頭の部分の圧迫を感じましたが、そこを通過してしまうと中が満たされた感じで、それが思った以上に気持ち良くなれました。一瞬『ブジュッル』って音がして膣内の精液が溢れた気がしました。「ああぅ」少し声が漏れました。「どう?カリビアンコムちゃん?」「・・あ・・入ったよ・・」「気持ちいい?」「・・・んう」「動かしていいよ、手」「・・ん」カリビアンコムは少しだけバイブを出し入れしました。ゾクゾクする気持ち良さがありました。3P中出しの後、深夜の居酒屋で半露出しながらのバイブオナニーは、カリビアンコムの想像を超える刺激がありました。バイブを引き出す時に入り口の裏あたりに引っかかる感じ、中に押し込むと入り口が捲れるような圧迫があって、膣の奥にバイブの先端が当たるともう少し奥まで入れたくなって

カリビアンコムスマホでの入会の詳細はコチラ

カリビアンコムはオマンコにバイブ挿入無修正動画を有料で配信

カリビアンコムは言われた通りにチューブトップを脱ぎました。『脱いじゃった・・』と思うと心臓が飛び出そうでした。居酒屋の中でカリビアンコムは今上半身裸なんです。知らない人が見たらカリビアンコムをどういう風に思うのか、言い訳すら思いつかない露出だと思います。「しばらくそのままね」「・・・」全身から汗が吹き出そうでした。心臓がばくばくしていました。店内のお客さんの声、音がすごくよく聞こえました。「いいね、その顔だよ、カリビアンコムちゃん」「乳首、勃起してるよ」「だめ・・言わないで・・聞かれちゃう・・」「いいよ、シャツ着て」カリビアンコムが上半身裸だったのは時間にして1分とか2分とかだったと思いますが、その時間がものすごく長く感じました。カリビアンコムはシャツを羽織りました。「ボタンはしめちゃだめだよ」「次、パンツ脱いで」「・・脱ぐの?」「そう、わかってるでしょ?」カリビアンコムは座ったままパンツを脱ぎました。そして、脱いだパンツを前に座ってる人に渡しました。「やっぱり濡れてる」「やらしい女だね、カリビアンコムちゃん。パンツがグッチョリだよ」「・・言わないで・・恥かしいよ・・」「オナニーしたい?」「・・・そんな・・」もう一人の人がバッグをゴソゴソしました。そして、テーブルの上にバイブを出しました。こんな明るいところでバイブを目にするなんて・・さっきまでの3Pが思い返されきました。「これ、舐めてみてよ」二人はテーブルの上のバイブをここでフェラして、というのです。「カリビアンコムちゃん、カリビアンコムちゃんは俺たちの言うことを聞けば、感じることができるんでしょ?」「カリビアンコムちゃんはマゾだよ。だからカリビアンコムの言いなりになって、俺たちにマワされたりしてんでしょ?」「・・・」カリビアンコムは何も言えませんでした。オマンコは疼いていました。「ほら、これ持って、しゃぶりついてみせて」カリビアンコムはバイブを握りました。そして、それを咥えました。口の中がいっぱいになりました。自然にヨダレが溢れてきました。「そう、舌使って」「さっきやってたみたいに奥まで咥えて」「ヨダレ、垂らして啜りながらだよ」二人の指示通りにカリビアンコムはバイブをしゃぶりました。カリビアンコムは両手でバイブを握って、咥えたり舌を這わせたりしました。自分がやっていること、居酒屋で上半身裸になったあとにバイブフェラ、この状況に鎮まっていないエッチな気分が盛り上がってきました。

カリビアンコムスマホでの入会の詳細はコチラ

カリビアンコムはギャルの3P乱交輪姦中出し無修正動画を高画質で配信

口の中でできるだけ舌を絡ませて精液を舐めとりました。そして、指に付いた精液も舐め、その人のお腹に出た精液を吸い取ってあげました。「あれ?何してんの?」シャワーから出て来た人がそこに立っていました。「ギャルちゃんのフェラと手コキでイカされたよ(笑)」「マジで?」「いっぱい出たの・・ほら・・」カリビアンコムは精液とヨダレでベタベタした手を見せてあげました。「ギャルちゃん、ずりーよ(笑)俺にもやってよ」シャワーから出てきた人が腰のタオルを外すと、オチンチンは半立ちしていました。「・・いいよ・・こっちきて・・」カリビアンコムはその人をベッドの上に寝かせて、さっきと同じようにフェラと手コキをしてあげました。「やっぱりギャルちゃんのフェラ、気持ちいいわ」「・・うん?気持ちいい?嬉しい・・口に出していいよ・・飲んであげる・・」そして、その人はカリビアンコムの口の中に直接射精してくれて、カリビアンコムはそれをごっくんしてあげました。カリビアンコムはこの3Pで、オマンコに2発、フェラと手コキで2発の精液を出してもらいました。もうセックスすることや中出しに対しての抵抗は全くありませんでした。誰が相手でも同じようにできたと思います。カリビアンコムのセックスに対するハードルは異様に低かったと思います。それはやっぱりカリビアンコムが変態だったからなんだと思いました。「ギャルちゃん、女子大生には悪いけどさ、ギャルちゃんのマンコ、最高だわ」「俺、ギャルちゃんとセックスすんの好きだわ。ギャルちゃんをマワスのもすげー興奮するしさ、屋外での露出なんかもすげーいいよ。視姦されてるギャルちゃん見てるだけで犯してる気分になるよ」二人はベッドの上で一人を掃除フェラするカリビアンコムの体を撫でたり揉んだりしながら言いました。「あぁ、それに生で中出しさせてくれるのもいいよ。俺たちのザーメン便器みたいだよ、マジで。俺、これからもギャルちゃんを犯して、中出ししてーな。」「ギャルちゃんでAVみたいな乱交とかしたいよな」「あぁ、何十人とかからブッカケとかさ、連続中出しされてるギャルちゃん、見てみたいよね」「・・あん、そんなこと言わないで・・女子大生のこともあるから・・」「でもさ、ギャルちゃんもまんざらでもないよね?俺たち、っつーか女子大生以外の男とやるのも好きでしょ?」「・・え・・」「俺、ギャルちゃんのマンコん中に他人ザーメンを入れまくりてーな」「あぁ、俺もギャルちゃんがたくさんの男たちに犯されて、ボロボロになって、ザーメンまみれにされてるとこ、見たいな」「・・そんな・・カリビアンコム・・壊れちゃうよ・・」そうは言いましたが、カリビアンコムは心の中でものすごくゾクゾクするものを感じていました。二人の妄想の通り、たくさんの男の人にマワされて性のはけ口としてたくさんの精液をその証として身体中で感じる・・そんなことをされたら・・。そして、カリビアンコムのオマンコからはさっきの精液と、いやらしい汁が垂れてきていました。カリビアンコムの手にはまた二人のオチンチンが握らされていました。

カリビアンコムスマホでの入会の詳細はコチラ

カリビアンコムは女子大生ギャルの中出し無修正動画をスマートフォンで配信

二人目の膣内射精もカリビアンコムにはものすごく気持ち良く感じました。射精した人が汗を拭かないでカリビアンコムに覆いかぶさってきたとき、カリビアンコムはその人のことをものすごく可愛いと思っていました。ポタポタとカリビアンコムの体に垂れる男の人の汗が、すごく可愛く思いました。カリビアンコムの中にオチンチンを入れたまま、その人はカリビアンコムの上に覆いかぶさってて、カリビアンコムとその人はそのままの体勢で何度も舌を絡めるキスを繰り返しました。それもすごく気持ちよかったんです。『あぁ・・すごく気持ちいい・・あぁ、こんなに気持ちいいなんて・・』カリビアンコムはすこしだけ女子大生に悪い気がしました。 一人がシャワーを浴びている時、カリビアンコムはもう一人とベッドでゴロゴロしていました。カリビアンコムはその人のオチンチンを指でツンツンしていると、だんだんと硬くなってるのがわかりました。「・・硬くなってきたん?」「あはは、ギャルちゃんが弄るからだよ(笑)」「ああん・・かわいい(笑)、ピクピクしてる」「ギャルちゃん、舐めてくれる?」「オチンチン?・・いいの?」「うん、気持ち良くしてよ」「・・いいよ、もう一度気持ち良くなっていいよ。」カリビアンコムはその人の足を開かせてその間にうずくまるようにしてフェラしてあげました。口の中でムクムク大きくなってくオチンチンは可愛いと思いました。「あは、おっきくなってきたね・・さっき出たばっかだよ」精子の味と匂いはしましたが、気になりませんでした。左手で袋と竿の根元を包み込むように揉みながら、舌を伸ばしてカリの裏側を擦りつけ、右手でカリの張っているところに指を引っ掛けるようにしごくと、その人は体をよがらせて感じてくれました。女子大生のオチンチンほどではなかったですが、この人のオチンチンもドクドク脈打ってるのがわかりました。「あ、・・ギャルちゃん・・イキそう・・」「ん・・イク?・・いいよ・・このまま出して・・出るとこ見たい・・」カリビアンコムは右手の動きをはやくしました。カリに指を絡ませて引っ掛けるようにしてカリの下をしごきました。「あ・・イク・・」「あ!・・ああん・・出た・・」その人は一瞬竿の根元をグンっと硬く膨らませてドクドクさせたと思ったら、亀頭の穴が広がってビュルッ・・と白い精液を吹き出しました。2回目とは思えないくらい真っ白の精液はビュルル・・ビュルル・・と何回かに分けてその人のお腹に飛び散り、亀頭を握るカリビアンコムの指の間に垂れてきました。カリビアンコムはそれでも手を止めなかったので、精液がローション代わりになってニュルニュルとしたオチンチンを何度もしごいてあげました。「ああん・・出たね・・すごい、いっぱい出たよ・・さっきも出したのに・・こんなに出てる・・嬉しいな・・んふ・・」カリビアンコムはヌルヌルしたオチンチンをまだしごきながらニコニコしてしまいました。「ああ、ギャルちゃんのフェラと手コキ、最高だよ・・すげー気持ちいい・・」「ん?・・ありがと・・じゃあ、お口で綺麗にしてあげるね・・」カリビアンコムは精液まみれのオチンチンを口に咥えました。

カリビアンコムスマホでの入会の詳細はコチラ