カリビアンコムはパイパン人妻熟女の露出輪姦無修正動画を高画質で配信

「あれ?パイパン人妻熟女ちゃん半ダースでいいの?もっと必要じゃね?」「何言ってんだよ、パイパン人妻熟女ちゃんは生派だろ?(笑)」「あはは、そうだった!」店内に常連さんたちの声が響いていました。店内にいる人にとってカリビアンコムは『男二人と露出寸前の格好でエロ本を買いに来て、使わないコンドームも買って、この後ラブホでこの男二人と輪姦する変態女』だと思われているんだと思いました。「じゃあ、買ってきてよ」カリビアンコムは一万円札を渡されました。そして一人でレジに行かされました。キャミの肩紐は落ちたままでした。もう乳房は半分見えていました。でも、カリビアンコムは肩紐を直さないままレジに行きました。『あぁ・・見られる・・カリビアンコムのおっぱい・・肩紐がずれたら乳首まで見られる・・』そう考えると膝が崩れ落ちそうなくらい興奮しました。レジのVプリカさんは若い男の人でした。「いらっしゃいませ」Vプリカさんはカリビアンコムから顔をそらしましたが、チラッとカリビアンコムの胸を見たんです。その瞬間、カリビアンコムはイキそうな感じでした。『見られた・・』と思いました。右の胸は乳房を半分以上露出していて、もしかしたら乳首も見えたかもしれませんでした。肩紐のずれたキャミ1枚で深夜にエロ本とコンドームを買うなんて、どうみても変態女でした。この時のカリビアンコムはこのまま胸を見せても構わないと思っていました。むしろ、胸を見せてしまいたいくらい興奮していました。『このVプリカさんも・・勃起してる・・』カリビアンコムはコンドームのバーコードを読ませているVプリカさんを見ていました。というか、目が離せませんでした。Vプリカさんはゆっくりと動いていました。「・・xxx円です。」「・・はい」カリビアンコムは1万円札を出しました。『あ』気づくと、カリビアンコムの後ろにお店の中にいた若い男のお客さんが立っていました。カリビアンコムの背中も半分くらい露出しているので、カリビアンコムはドキドキが増しました。ブラの紐はないし、右の肩紐は落ちてるし、脇から見たら右の乳首が見えるかもしれないと思いました。後ろに立つ人の気配を異様なまでに感じていました。『いきなり胸を揉まれたら・・』妄想が止まりませんでした。「袋、入れますか?」「あ・・は、はい・・」Vプリカさんは顔を伏せながら上目づかいでカリビアンコムを見ました。その目にドキッとしました。『あぁ・・この人、絶対にカリビアンコムの胸を見てる・・乳首見えてるかもしれない・・』カリビアンコムはオマンコがうずいていました。内腿がヌルヌルしていました。その場から離れないでもいいや、って思っていました。

カリビアンコムスマホでの入会の詳細はコチラ