カリビアンコムは清楚系美少女のフェラチオ無修正動画をスマホで配信

「どう?広がった?」「あぁ、いい感じに柔らかく広がるな・・あー、いいアナルじゃん、綺麗だし何より柔軟だし・・じゃあ、これで・・」「・・んあっ!!!!ああぅつ!!」お尻の穴に硬くて丸いものが当たったと思ったら、それは一気にお尻の中に入ってきました。肛門が切れてしまったと思うくらい急激に広がってカリビアンコムのお尻の穴はその丸くて硬いもので蓋をされていました。「おぉ、やっぱり入った」「すげー、ロリータ美少女ちゃん、一気にそんなの入ったの?じつはもう拡張済みかね?」「だろうね。これがそんなに抵抗なく入ったしな。ロリータ美少女ちゃんもそんなに拒絶した様子はなかったもんな。慣れてんだろ、これは。」カリビアンコムはこの時、バーの常連さんに初めてアナルを責められました。カリビアンコムのアナルは清楚系美少女専用になっていたので、こんなことをされるのは本当に久しぶりでした。清楚系美少女はお尻の穴を広げるときに指を使うので、こんなおもちゃを一気に突っ込まれたのにはびっくりしました。「じゃあ、チンポしゃぶりながらリラックスしてようか。ケツの穴がゆっくりともっと広がるまでね」「んあ・・はぁ、はう・・」カリビアンコムは再びオチンチンを口に咥えさせられました。体の上の穴も下の穴も埋められてる感じがして、どっか息苦しい感じがあるのですが、この時のカリビアンコムはそれすらも気持ち良く感じていました。そのときピンポーンと呼び鈴がなりました。「来たな」「あぁ、俺いってくるわ」誰かが来たんです。こんな平日の深夜に誰かがこの場所に来たんです。「よー・・やってんね」「わざわざ呼び出したんだからさ、それなりに・・お、いいじゃん」男の人の声が聞こえました。「あぁ、ちょうどいい感じだよ。」「へぇー、言うこと聞いてんね。大人しいの?」「あぁ、おとなしく言うこと聞いてるよ。電話でも話したろ?さっき二人でマワシテ、その後居酒屋で露出オナニーさせてさ、すっかりその気だから、この女」誰かがカリビアンコムの髪の毛をポンポンとたたきました。カリビアンコムは口だけでフェラしたままです。「へぇ、さっきやってんだ、この女。目隠ししてるから顔は見えないけど、おとなしそうな女じゃん。ビッチには見えないな」「だろ?ビッチじゃねーと思うよ。まぁ、変態のドマゾだけどさ。」「へぇ、で、やっていいの?本当?」『え?・・どういうこと・・』カリビアンコムは思いました。この二人の人の声、顔は見えませんがカリビアンコムを犯しに来た?って思いました。そんなの聞いてませんでした。カリビアンコムはただ、清楚系美少女も知ってる二人と内緒で3Pするだけのつもりでした。でも、そうはいきませんでした。カリビアンコムは不安でした、知らない人にマワサレるなんてことに。しかし、一方ではドキドキしていたんです。『あぁ、今夜も知らない人と輪姦するんだ・・知らない人のオチンチンを体に入れるんだ・・』そう思いながら、カリビアンコムは口の中のオチンチンを吸うようにしゃぶり続けました。

カリビアンコムスマホでの入会の詳細はコチラ