カリビアンコムはAV女優の輪姦乱交無修正動画がVプリカで視聴可能

カリビアンコムの膣は他人の精液を感じているのだろうか。そして二人分の精液がタプタプしているカリビアンコムの膣に私は挿入した。精液が入ったままの膣に生で挿入することは慣れないと物凄く違和感がある。匂いも凄いし、接触する股間部分のグッチョリした感じが気持ち悪くもある。しかし、チンチン全体が生緩くてネットリした汁にまとわりつかれる感じは、カリビアンコムが他人の性欲のはけ口にされたことを否が応にも意識させ、私のチンチンを正常位で受け入れる眼下のカリビアンコムは、精液とマン汁でぐちょぐちょの先ほど中出しした2本のチンチンを顔に擦り付けられながら掃除フェラし、私の挿入を受け入れたまま何度も失禁した。「奥まで咥えて最後まで吸いだしてよ、カリビアンコムちゃんのマンコに入った俺のザーメン」「んぐぅふぅて・・んう・・んふぅぅ・・んぅうーー!」カリビアンコムの口奥にチンチンが押し込まれると、カリビアンコムは口にチンチンを咥えたまま顎を上げて口角からヨダレを垂らした。そして、カリビアンコムのマンコは奥がキュッと反応し、私のチンチンをグニィ・・と締め付けた。AV女優の一人がカリビアンコムの顔の上に跨り、カリビアンコムにケツの穴を舐めさせると、カリビアンコムのマンコは液体を吹き出しながら膣内全体で再び私のチンチンを締め上げた。AV女優たちのちょっと乱暴な扱いにカリビアンコムはマンコで反応していた。そして、カリビアンコムの股間と接している私の股間に生暖かい感覚が何度も広がった。カリビアンコムのマンコからは精液とションベンが混じった匂いがして、私が腰を動かすたびに『グポッ・・じゅぶぶ・・じゅぼ・・』と卑猥な音を立て、カリビアンコムの淫毛はマンコから吹き出す精液で真っ白になっていた。その精液はケツの割れ目を伝い、シーツをビッチョリにしていた。カリビアンコムの全身は吹き出した汗でヌルヌルし、カリビアンコムの腰を抑える私の手も滑りまくる。AV女優二人がカリビアンコムの腕を左右に広げたまま押さえつけ、「ほら、AV女優が出してくれるってよ」「カリビアンコムちゃんのマンコ、3人分のザーメンでいっぱいにしてもらうよ(笑)」とAV女優二人に言葉で犯され、開いたカリビアンコムの口にAV女優二人が指を突っ込みながら、私はカリビアンコムのマンコを生のチンチンで犯していた。そして、私は二人分の精液を溢れさせて、他人チンチンを掃除フェラでしゃぶりながら生セックスの快感に身悶えするカリビアンコムのマンコに射精した。精液で溢れるマンコへの射精は、お漏らししたかのような感触だった。
この健康ランドでの露出があった日以降、アタシは露出で感じる女だってみんなにバレてしまいました。露出でアタシの理性は崩壊して、自分から見られることで感じ、自分からオマンコへの生の刺激を求めてしまう性癖がAV女優以外の人にも知られてしまいました。そしてこの日以降、アタシはセックスする前、みんなと輪姦する前には露出プレイで、みんなにアタシの変態な姿を見せることになりました。もちろん、AV女優はそんなアタシをみんなの好き勝手にさせていました。バーの常連さんの中でも露出という性癖がある人とか、輪姦好きな人たちは、アタシにAVみたいなことをさせてくれました。みんなでAVを見て、エッチになったアタシを連れ出して、一般の人に視姦させて興奮したアタシをみんなで楽しんでいました。アタシはみんなの輪姦奴隷だけでなく、みんなの露出ペットにもなりました。

カリビアンコムスマホでの入会の詳細はコチラ

カリビアンコムはパイパン美女のオマンコ無修正動画を月額定額で配信

このまま、前からはVプリカさんの、後ろからはお客さんの目線を感じながら気持ち良くなれそうと思っていました。Vプリカさんはコンドームの箱を紙袋にいれてからビニール袋にエロ本と一緒にいれて「・・お釣り・・まず8000円から・・」とお釣りを手渡ししてきました。そして、お札を小銭をカリビアンコムの手の平に押し付けてきました。絶対にわざとカリビアンコムに触れてきたんだと思いました。カリビアンコムがそれを受け取った時、キャミがずり落ちました。「あ・・」Vプリカさんの目の前でカリビアンコムは右の胸を晒しました。『あぁ・・おっぱい見られた!!乳首、見られたっ!ああ・・ああっ!!!』イキそうでした。露出した瞬間、カリビアンコムはイッテしまいそうなくらい興奮して気持ち良く感じました。「あ、あ・・す、すいません・・」カリビアンコムはすかさずキャミの肩紐を肩にかけてエロ本とコンドームの入った袋を手にして小走りでお店を出て車に乗りました。「はぁ・・はぁ・・」「あはは!パイパン人妻熟女ちゃん、よくやった!」「最後の乳見せはわざとでしょ(笑)」先に車に戻っていた常連さんたちは笑っていました。「はぁ、はぁ・・」カリビアンコムは恥ずかしさとイヤラシサで頭が真っ白でした。『胸見られた・・乳首見られた・・』カリビアンコムの胸を見た瞬間のVプリカさんの顔がはっきりと見えていました。「さすが、変態パイパン人妻熟女ちゃん(笑)」コンビニの店内からVプリカさんとカリビアンコムの後ろに並んでいた男の人が車の助手席に座ったカリビアンコムを見ていました。「あはは、あいつらまだパイパン人妻熟女ちゃんを見てるよ(笑)」「あの目、絶対パイパン人妻熟女ちゃんを犯したい目だね(笑)」「うぅ・・ああ・だめだよ・・見られたよ・・あぁ・・はやく、いこうよ・・うぅ」カリビアンコムは前かがみになっていました。「じゃあ、ホテル行こうか。約束通り、たっぷりオマンコにチンチン味あわせてあげるよ」後ろの席から◯◯くんの声が聞こえました。「欲しいでしょ?」カリビアンコムは答えました。「・・ほしい・・みんなのオチンチン・・いれて欲しい・・」「どこに?」「ああん・・オマンコに・・みんなのオチンチン、オマンコに入れてほしいよぉ・・我慢できなくなっちゃうよぉ・・ああん・・」体が疼いて仕方ありませんでした。オマンコがウズウズして、座った助手席を濡らしていました。自分からオネダリしたくなるほどエッチになっていました。◯◯くんと二人きりのセックスの時にオネダリするように、常連さんたちのオチンチンも欲しくなっていました。カリビアンコムはこの夜、露出プレイで異様にエッチになっていたんです。そして、常連さん二人と◯◯くんと露出のご褒美4Pしてもらいました。

カリビアンコムスマホでの入会の詳細はコチラ

カリビアンコムはパイパン人妻熟女の露出輪姦無修正動画を高画質で配信

「あれ?パイパン人妻熟女ちゃん半ダースでいいの?もっと必要じゃね?」「何言ってんだよ、パイパン人妻熟女ちゃんは生派だろ?(笑)」「あはは、そうだった!」店内に常連さんたちの声が響いていました。店内にいる人にとってカリビアンコムは『男二人と露出寸前の格好でエロ本を買いに来て、使わないコンドームも買って、この後ラブホでこの男二人と輪姦する変態女』だと思われているんだと思いました。「じゃあ、買ってきてよ」カリビアンコムは一万円札を渡されました。そして一人でレジに行かされました。キャミの肩紐は落ちたままでした。もう乳房は半分見えていました。でも、カリビアンコムは肩紐を直さないままレジに行きました。『あぁ・・見られる・・カリビアンコムのおっぱい・・肩紐がずれたら乳首まで見られる・・』そう考えると膝が崩れ落ちそうなくらい興奮しました。レジのVプリカさんは若い男の人でした。「いらっしゃいませ」Vプリカさんはカリビアンコムから顔をそらしましたが、チラッとカリビアンコムの胸を見たんです。その瞬間、カリビアンコムはイキそうな感じでした。『見られた・・』と思いました。右の胸は乳房を半分以上露出していて、もしかしたら乳首も見えたかもしれませんでした。肩紐のずれたキャミ1枚で深夜にエロ本とコンドームを買うなんて、どうみても変態女でした。この時のカリビアンコムはこのまま胸を見せても構わないと思っていました。むしろ、胸を見せてしまいたいくらい興奮していました。『このVプリカさんも・・勃起してる・・』カリビアンコムはコンドームのバーコードを読ませているVプリカさんを見ていました。というか、目が離せませんでした。Vプリカさんはゆっくりと動いていました。「・・xxx円です。」「・・はい」カリビアンコムは1万円札を出しました。『あ』気づくと、カリビアンコムの後ろにお店の中にいた若い男のお客さんが立っていました。カリビアンコムの背中も半分くらい露出しているので、カリビアンコムはドキドキが増しました。ブラの紐はないし、右の肩紐は落ちてるし、脇から見たら右の乳首が見えるかもしれないと思いました。後ろに立つ人の気配を異様なまでに感じていました。『いきなり胸を揉まれたら・・』妄想が止まりませんでした。「袋、入れますか?」「あ・・は、はい・・」Vプリカさんは顔を伏せながら上目づかいでカリビアンコムを見ました。その目にドキッとしました。『あぁ・・この人、絶対にカリビアンコムの胸を見てる・・乳首見えてるかもしれない・・』カリビアンコムはオマンコがうずいていました。内腿がヌルヌルしていました。その場から離れないでもいいや、って思っていました。

カリビアンコムスマホでの入会の詳細はコチラ

カリビアンコムは清楚系美少女のフェラチオ無修正動画をスマホで配信

「どう?広がった?」「あぁ、いい感じに柔らかく広がるな・・あー、いいアナルじゃん、綺麗だし何より柔軟だし・・じゃあ、これで・・」「・・んあっ!!!!ああぅつ!!」お尻の穴に硬くて丸いものが当たったと思ったら、それは一気にお尻の中に入ってきました。肛門が切れてしまったと思うくらい急激に広がってカリビアンコムのお尻の穴はその丸くて硬いもので蓋をされていました。「おぉ、やっぱり入った」「すげー、ロリータ美少女ちゃん、一気にそんなの入ったの?じつはもう拡張済みかね?」「だろうね。これがそんなに抵抗なく入ったしな。ロリータ美少女ちゃんもそんなに拒絶した様子はなかったもんな。慣れてんだろ、これは。」カリビアンコムはこの時、バーの常連さんに初めてアナルを責められました。カリビアンコムのアナルは清楚系美少女専用になっていたので、こんなことをされるのは本当に久しぶりでした。清楚系美少女はお尻の穴を広げるときに指を使うので、こんなおもちゃを一気に突っ込まれたのにはびっくりしました。「じゃあ、チンポしゃぶりながらリラックスしてようか。ケツの穴がゆっくりともっと広がるまでね」「んあ・・はぁ、はう・・」カリビアンコムは再びオチンチンを口に咥えさせられました。体の上の穴も下の穴も埋められてる感じがして、どっか息苦しい感じがあるのですが、この時のカリビアンコムはそれすらも気持ち良く感じていました。そのときピンポーンと呼び鈴がなりました。「来たな」「あぁ、俺いってくるわ」誰かが来たんです。こんな平日の深夜に誰かがこの場所に来たんです。「よー・・やってんね」「わざわざ呼び出したんだからさ、それなりに・・お、いいじゃん」男の人の声が聞こえました。「あぁ、ちょうどいい感じだよ。」「へぇー、言うこと聞いてんね。大人しいの?」「あぁ、おとなしく言うこと聞いてるよ。電話でも話したろ?さっき二人でマワシテ、その後居酒屋で露出オナニーさせてさ、すっかりその気だから、この女」誰かがカリビアンコムの髪の毛をポンポンとたたきました。カリビアンコムは口だけでフェラしたままです。「へぇ、さっきやってんだ、この女。目隠ししてるから顔は見えないけど、おとなしそうな女じゃん。ビッチには見えないな」「だろ?ビッチじゃねーと思うよ。まぁ、変態のドマゾだけどさ。」「へぇ、で、やっていいの?本当?」『え?・・どういうこと・・』カリビアンコムは思いました。この二人の人の声、顔は見えませんがカリビアンコムを犯しに来た?って思いました。そんなの聞いてませんでした。カリビアンコムはただ、清楚系美少女も知ってる二人と内緒で3Pするだけのつもりでした。でも、そうはいきませんでした。カリビアンコムは不安でした、知らない人にマワサレるなんてことに。しかし、一方ではドキドキしていたんです。『あぁ、今夜も知らない人と輪姦するんだ・・知らない人のオチンチンを体に入れるんだ・・』そう思いながら、カリビアンコムは口の中のオチンチンを吸うようにしゃぶり続けました。

カリビアンコムスマホでの入会の詳細はコチラ