カリビアンコムは巨乳ギャルのオマンコにバイブ挿入無修正動画を有料で配信

「カリビアンコムちゃん、音、聞こえてるよ」「・・ん・・はぁ、はぁ・・」隣の人はオチンチンを巨乳ギャルの口に入れさせながら巨乳ギャルの胸をじかに揉んでいました。「カリビアンコムちゃん、欲しいんじゃない?」「・・ん・・」欲しかったんです。我慢できそうにありませんでした。ついさっきまで3Pしてたのに、また欲しくなっていたんです。「カリビアンコムちゃん、記念写真撮ろうよ」そう言うと巨乳ギャルは体を起こされました。そして、後ろの席との間にある衝立に寄りかからされてシャツの前を大きくめくり胸を露出させられました。「いいねぇ、じゃあ足を席に載せて、大きく開いてみて」巨乳ギャルは言われた通りに体を動かしました。『はぁ、はぁ・・すごい・・巨乳ギャル、こんなところでこんなことしてる・・・』巨乳ギャルは口の周りをヨダレと我慢汁でベトベトにしたまま胸を晒して足をM字に大きく開いていました。オマンコは開ききっていて、いつでもオチンチンを入れてもらえる状態でした。「カリビアンコムちゃん、こっち向いて・・・はい、次・・」巨乳ギャルは向かいに座って写メしてくる人に向かって何度もポーズをとりました。スマホのレンズから目を離せませんでした。吸い込まれるようにレンズを見つめました。隣の人が巨乳ギャルの口にバイブを咥えさせてきたのも撮られたし、じかに胸を揉まれてるのも撮られたし、オマンコにバイブを入れてるところも撮られていました。いつの間かに後ろの席の人たちはいなくなっていました。巨乳ギャルの漏れた声や、二人のいやらしい言葉は絶対に聞かれていたと思いました。「カリビアンコムちゃん、これからどうする?」「・・どうって・・」「俺たち、明日休みじゃん?」「・・・」「これからさ、俺んちこない?」「・・え、これから・・」巨乳ギャルは誘われていました。露出プレイしながら誘われました。「◯◯くん、いないんでしょ?」「・・う、うん」「カリビアンコムちゃん、一人で家に帰ってもオナニーするだけじゃん、こいつんちでまたやろうよ。なんなら泊まってきなよ。」巨乳ギャルの頭の中は◯◯くんのことがありました。さすがに無断でお泊まりはどうかな、と心配になりました。でも、巨乳ギャルのオマンコはもうオチンチンを欲しがっていたんです。頭の中も二人にマワサレることでいっぱいだったんです。

カリビアンコムスマホでの入会の詳細はコチラ