カリビアンコムは巨乳ギャルのフェラチオ無修正動画を高画質で配信

「・・以上でよろしいですか?ごゆっくりどうぞ」「はい、どーもー」カリビアンコムがいなくなると、巨乳ギャルは全身の力が抜けたような気がしました。「カリビアンコムちゃん、さっきからすごいエロ顔だよ」「バイブの音、聞かれたね。」「・・はぁ、はぁ・・う・・あ・・」巨乳ギャルは言葉になりませんでした。「カリビアンコムちゃん・・」隣の人が巨乳ギャルの顔を見ながら言いました。「ここで咥えてよ。」「・・え・・」巨乳ギャルはバイブをくわえるんだと思いました。「じゃ、じゃあ・・はやく抜いて・・・」「違うよ、こっちだよ」隣の人はオチンチンを握っている巨乳ギャルの手をグッとつかみました。「え・・ここで・・?」「そう、ここで。カリビアンコムちゃん、しゃぶりたいでしょ?」「正直に言ってごらん」二人の言葉は巨乳ギャルを追いこんでいました。巨乳ギャルの正直な気持ちを引き出そうとしていました。「・・・」「ほら、言ってみて」「これ、どうしたい?」「・・・はぁ・・あ・・・しゃぶりたい・・オチンチン・・咥えたい・・」そう言うと巨乳ギャルは隣の人に膝枕されるように体を動かしました。オマンコからバイブがヌルリッと抜けました。隣の人は巨乳ギャルの髪を抱きよせて「口、開いて舌出して」といったので巨乳ギャルがその通りにすると、巨乳ギャルの舌は隣の人の指で摘まれて口の中に指を突っ込まれてから、ディープキスをさせられました。もうとろけそうでした。そして、頭を抑えられて「じゃあ、フェラよろしく」と股間に顔を近づけさせられました。「・・はぁ、あぁ・・ん・・」巨乳ギャルは狭いテーブルの下で左手でオチンチンを支えながら口に咥えました。頭をテーブルにぶつけないように体をできるだけ低くして、奥まで一気に咥えました。『あぁ・・・巨乳ギャル、居酒屋で生フェラしてる・・』もうしゃぶるしかありませんでした。自分を満足させるためにも、巨乳ギャルはフェラをするしかなかったんです。オチンチンは口の中でぴくぴく動きました。男の人は巨乳ギャルの髪の毛を優しく撫でていました。「カリビアンコムちゃんはいい子だよ」「本当だな、こんなところでしゃぶってくれるなんてさ」「みんながカリビアンコムちゃんとヤりたいっつのもわかるな」そんなことを話しているのが聞こえました。口の中はヨダレで溢れてきて、時々、口の隙間から垂れてしまうので吸ってあげるとジュルルっと音がしてしまいました。

カリビアンコムスマホでの入会の詳細はコチラ