カリビアンコムは女子大生のオマンコ無修正動画をスマホで配信

でもこんなところで奥まで突き刺す勇気もなくて、またバイブをゆっくりと引き抜く・・自然にそれを繰り返してしまっていました。「ん・・ん・・」「ちょっと隣に座るね。」一人がカリビアンコムの隣に座りました。カリビアンコムはボックス席の奥に移動しました。オマンコにはバイブが入ったままでした。「カリビアンコムちゃん、いい顔してるよ」カリビアンコムの向かいに座ってる人が言いました。「どれ、入ってる?」隣に座った人がカリビアンコムの内股に手をかけて脚を開かせて、バイブをグッと握りました。「あ・・う」カリビアンコムは漏れそうな声をこらえました。「うん、入ってるね。いい感じに濡れてる。ズッポリじゃん。さきまで生チンポで犯されてたカリビアンコムちゃんのヌルヌルマンコ、今はこんなところでバイブを突っ込んでんだ、やらしいよね・・・もっとマンコをグチャグチャにしようよ・・ほら、これいい?」「ぅぅあ・・」オマンコに入っているバイブがグリリッと奥までねじ込まれました。「お、カリビアンコムちゃんの顔でバイブがどこまで入ったかわかるね」「・・・はぁ、はぁ・・もうやめようよ・・ばれちゃうよ・・」カリビアンコムは必死に冷静な声を出そうとしました。「ん?なんで?大丈夫だよ、このままで。カリビアンコムちゃんの座ってるところは防犯カメラには映らないから。死角なんだよ、そこ」「そうそう、こんなにバイブを咥え込んでるんだからさ、もうちょっとやろうよ。・・あー、カリビアンコムちゃん、奥がヌルヌルしてるね・・さっきのザーメン、まだ入ってるんだね」「や・・だめ・・聞こえちゃうよ・・あん・・」カリビアンコムは必死にこらえていました。隣の人はバイブを握ってオマンコに入れたままカリビアンコムのシャツの前をはだけさせて直接胸を揉んできました。「あ、だめ・・見られちゃう・・」「ん?誰に?」「乳首、こんなに立ってる。気持ちいい?」「あ・・だめ・・つねっちゃ・・んーー」「じゃあ、追加の注文しようか」「え?・・あ・・」向かいに座ってる人がお店の人を呼ぶボタンを押しました。「カリビアンコムちゃん、そのままね。店員さんにもカリビアンコムちゃんの変態顔見せてあげようよ。女子大生も勃起してカリビアンコムちゃんに生チンポめぐんでくれるかもしんないよ」「うそ・・うそ・・だめだよ・・まずいよ・・あ・・」その時、 女子大生 の足音が後ろから聞こえました。

カリビアンコムスマホでの入会の詳細はコチラ