カリビアンコムはギャルの3P乱交輪姦中出し無修正動画を高画質で配信

口の中でできるだけ舌を絡ませて精液を舐めとりました。そして、指に付いた精液も舐め、その人のお腹に出た精液を吸い取ってあげました。「あれ?何してんの?」シャワーから出て来た人がそこに立っていました。「ギャルちゃんのフェラと手コキでイカされたよ(笑)」「マジで?」「いっぱい出たの・・ほら・・」カリビアンコムは精液とヨダレでベタベタした手を見せてあげました。「ギャルちゃん、ずりーよ(笑)俺にもやってよ」シャワーから出てきた人が腰のタオルを外すと、オチンチンは半立ちしていました。「・・いいよ・・こっちきて・・」カリビアンコムはその人をベッドの上に寝かせて、さっきと同じようにフェラと手コキをしてあげました。「やっぱりギャルちゃんのフェラ、気持ちいいわ」「・・うん?気持ちいい?嬉しい・・口に出していいよ・・飲んであげる・・」そして、その人はカリビアンコムの口の中に直接射精してくれて、カリビアンコムはそれをごっくんしてあげました。カリビアンコムはこの3Pで、オマンコに2発、フェラと手コキで2発の精液を出してもらいました。もうセックスすることや中出しに対しての抵抗は全くありませんでした。誰が相手でも同じようにできたと思います。カリビアンコムのセックスに対するハードルは異様に低かったと思います。それはやっぱりカリビアンコムが変態だったからなんだと思いました。「ギャルちゃん、女子大生には悪いけどさ、ギャルちゃんのマンコ、最高だわ」「俺、ギャルちゃんとセックスすんの好きだわ。ギャルちゃんをマワスのもすげー興奮するしさ、屋外での露出なんかもすげーいいよ。視姦されてるギャルちゃん見てるだけで犯してる気分になるよ」二人はベッドの上で一人を掃除フェラするカリビアンコムの体を撫でたり揉んだりしながら言いました。「あぁ、それに生で中出しさせてくれるのもいいよ。俺たちのザーメン便器みたいだよ、マジで。俺、これからもギャルちゃんを犯して、中出ししてーな。」「ギャルちゃんでAVみたいな乱交とかしたいよな」「あぁ、何十人とかからブッカケとかさ、連続中出しされてるギャルちゃん、見てみたいよね」「・・あん、そんなこと言わないで・・女子大生のこともあるから・・」「でもさ、ギャルちゃんもまんざらでもないよね?俺たち、っつーか女子大生以外の男とやるのも好きでしょ?」「・・え・・」「俺、ギャルちゃんのマンコん中に他人ザーメンを入れまくりてーな」「あぁ、俺もギャルちゃんがたくさんの男たちに犯されて、ボロボロになって、ザーメンまみれにされてるとこ、見たいな」「・・そんな・・カリビアンコム・・壊れちゃうよ・・」そうは言いましたが、カリビアンコムは心の中でものすごくゾクゾクするものを感じていました。二人の妄想の通り、たくさんの男の人にマワされて性のはけ口としてたくさんの精液をその証として身体中で感じる・・そんなことをされたら・・。そして、カリビアンコムのオマンコからはさっきの精液と、いやらしい汁が垂れてきていました。カリビアンコムの手にはまた二人のオチンチンが握らされていました。

カリビアンコムスマホでの入会の詳細はコチラ