カリビアンコムは女子大生ギャルの中出し無修正動画をスマートフォンで配信

二人目の膣内射精もカリビアンコムにはものすごく気持ち良く感じました。射精した人が汗を拭かないでカリビアンコムに覆いかぶさってきたとき、カリビアンコムはその人のことをものすごく可愛いと思っていました。ポタポタとカリビアンコムの体に垂れる男の人の汗が、すごく可愛く思いました。カリビアンコムの中にオチンチンを入れたまま、その人はカリビアンコムの上に覆いかぶさってて、カリビアンコムとその人はそのままの体勢で何度も舌を絡めるキスを繰り返しました。それもすごく気持ちよかったんです。『あぁ・・すごく気持ちいい・・あぁ、こんなに気持ちいいなんて・・』カリビアンコムはすこしだけ女子大生に悪い気がしました。 一人がシャワーを浴びている時、カリビアンコムはもう一人とベッドでゴロゴロしていました。カリビアンコムはその人のオチンチンを指でツンツンしていると、だんだんと硬くなってるのがわかりました。「・・硬くなってきたん?」「あはは、ギャルちゃんが弄るからだよ(笑)」「ああん・・かわいい(笑)、ピクピクしてる」「ギャルちゃん、舐めてくれる?」「オチンチン?・・いいの?」「うん、気持ち良くしてよ」「・・いいよ、もう一度気持ち良くなっていいよ。」カリビアンコムはその人の足を開かせてその間にうずくまるようにしてフェラしてあげました。口の中でムクムク大きくなってくオチンチンは可愛いと思いました。「あは、おっきくなってきたね・・さっき出たばっかだよ」精子の味と匂いはしましたが、気になりませんでした。左手で袋と竿の根元を包み込むように揉みながら、舌を伸ばしてカリの裏側を擦りつけ、右手でカリの張っているところに指を引っ掛けるようにしごくと、その人は体をよがらせて感じてくれました。女子大生のオチンチンほどではなかったですが、この人のオチンチンもドクドク脈打ってるのがわかりました。「あ、・・ギャルちゃん・・イキそう・・」「ん・・イク?・・いいよ・・このまま出して・・出るとこ見たい・・」カリビアンコムは右手の動きをはやくしました。カリに指を絡ませて引っ掛けるようにしてカリの下をしごきました。「あ・・イク・・」「あ!・・ああん・・出た・・」その人は一瞬竿の根元をグンっと硬く膨らませてドクドクさせたと思ったら、亀頭の穴が広がってビュルッ・・と白い精液を吹き出しました。2回目とは思えないくらい真っ白の精液はビュルル・・ビュルル・・と何回かに分けてその人のお腹に飛び散り、亀頭を握るカリビアンコムの指の間に垂れてきました。カリビアンコムはそれでも手を止めなかったので、精液がローション代わりになってニュルニュルとしたオチンチンを何度もしごいてあげました。「ああん・・出たね・・すごい、いっぱい出たよ・・さっきも出したのに・・こんなに出てる・・嬉しいな・・んふ・・」カリビアンコムはヌルヌルしたオチンチンをまだしごきながらニコニコしてしまいました。「ああ、ギャルちゃんのフェラと手コキ、最高だよ・・すげー気持ちいい・・」「ん?・・ありがと・・じゃあ、お口で綺麗にしてあげるね・・」カリビアンコムは精液まみれのオチンチンを口に咥えました。

カリビアンコムスマホでの入会の詳細はコチラ

カリビアンコムは女子大生ギャルの中出し無修正動画をスマートフォンで配信」への1件のフィードバック

  1. これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です